人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散財

昨日就職活動用の鞄を購入して満足してたのです。
でも、他にも就活グッズが色々欲しくなってきまして、とりあえずアピタ千代田橋店にゴー!
無印良品に入ってみたら、あれま欲しいものがわんさか。
黒いコートにマフラー、就活用ではないけど茶色の鞄に靴下。
その他、違うお店でVネックセーターと黒のズボンも買いました。
散財です。
そろそろお金が無くなってきましたが、就活用グッズははこっそり親のカードで買いました。
バレたら払います…。それでもそろそろビンボーまぢか。
20超えて久しいけど、お年玉ってまだもらえるのかなー?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2005-12-10 20:32 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ