人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nonホール・衝動買い

一昨日、ネタにしたと思いますが。

会社の忘年会へ行く途中。
ちょうど地下街に売っていたので。
衝動買いしてみました。
nonホール・衝動買い_e0060483_22571345.jpg
「ノンホールピアス」

最初なので、無難にフラワーデザイン。
何にでも合わせられるかな?って思ったので。
ちなみに、1500円でした。(これくらいが相場?)

実際は、こういうもの(写真)らしいです。
この透明な部分で優しくはさむ感じかな?
「ピアス」という名はついているけれども、私的にはイヤリングのおもちゃバージョンみたいな感覚です。

途中で取れやすいのか、試してみたくて。
忘年会中(約2時間半)付けていましたが。
おおよそ大丈夫でした。

まぁ、気を付けるところと言ったら。
今日みたいな寒い夜に、うっかり耳あてをすると、耳あてを外すときに、一緒に取れてどこかへ行ってしまいそうになる事くらいかな?w
まー、慣れてきたら。
もうちょっとデザインの幅を増やしてもいいかなーって思います。

コレも宝くじが当たったら、たくさん買うんだぜぃ!ww
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-12-20 23:01 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ