人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリぼっち

今日は、クリスマスイブですね~。
めりーくりです!w

私は、一昨日家族でパーティー(モドキ?)をしてしまったので。
もはや、クリスマスが過ぎ去った気持ちでいましたが。

会社帰りに、名駅付近がこれでもか!ってくらいケーキの露店売りをしてて。
思わず、まだクリスマスは過ぎ去っていないことを思い出しました!w
ちなみに私は、パン屋さんで食パンを買うついでに、ついついベイクドチーズタルト(小ホール)を買ってしまいました。
ちょっと一人では多い量なので、そこは失敗しましたが。
明日、切り分けて会社に持っていこうっと!
クリスマスなんだから、おすそ分けっていい考えかも!

そういえば。
この前、テレビで。
クリスマスに一人ぼっちの事を「クリぼっち」って言う女子高生がいました。
「クリぼっち」だって!
なんか、響きが可愛いじゃないですか~。
ちなみに私は明日、予想通りクリぼっちそのものです。w

これを応用すると。
バレンタインに一人ぼっちだと「バレぼっち」って事になりますよね?!
誕生日となると「タンぼっち」!?w
わぁ、気に入りました!
私の周りで流行らせていこうっと。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-12-24 22:33 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ