人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び・ノンホールピアス

1か月前くらいにネタにしたと思うんですけれども…。

ノンホールピアスっていうアイテムを買ってみたのですが。
早速、片方落してしまいました!!
が~ん。
確かに、私も悪かった。
だって、電車で頬杖ついて寝ちゃったんだもの。
その時に、たぶん引っ掛かって落ちた。
いや、たぶんってか、絶対!w
再び・ノンホールピアス_e0060483_22524976.jpg
で。
もう一セット、買い足してみました。
だって、年明けのセールで2割引きだったんだもの~。
前の無くしたデザインと似てるやつにしました。
もう片方を何とか生かしたいなと思ったので。
これと、付属の飾りを組み合わせれば。
残った片方も何とか使えそうなので。

あと。
前回の反省を活かして。
今度は、抑えの部分をちょっとキツめのやつを選びました。

次は、無くさないようなしぐさを身に着けるように注意していようっと。
せめて頬杖をついた後は、その場で周辺を確認するとかね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-01-10 22:56 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ