人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントの味

この前、科学館行った時に食べた「ハヤシライス」が、あんまりだった…。という話を書いたの覚えてます?w
ホントの味_e0060483_22331777.jpg
ところで、あの後。
私ってば、外でハヤシライスを食べたことない!って事に気が付きました。
だから、ウチでのハヤシライスが別物で、あの時のハヤシライスは世間的には正解かもしれない!
というわけで。
とりあえず、スーパーでレトルトのハヤシライスを買ってみました。
そして、後方やサイドにはついでに買ったカレー達…。
さすがに、レトルトのハヤシライスでは世間的に標準な味だろうと思って。

さて。
これで、科学館のカフェと我が家の味と世間の味とで、位置関係がわかるぞ!w

ところで。
明日は私、土曜日出勤なんです~。
なんで!!(泣)
ホントに必要??w
うん、愚痴でした!(><)
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-01-17 22:34 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ