人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに凹む・肌質

どうもココ最近、肌荒れが酷くなってて困ります。
顎の下と頬のあたりに、吹き出物がたくさん。
しかも、この吹き出物は、大人ニキビの塗り薬とか乳液にでさえしみるのです~。

あぁ、気持ち凹む。

でも、今回は特に肌荒れの原因がわかりません。
便秘ってわけではないし、寝不足と言いつつ5時間くらいは眠っているハズ~。
ストレスはここ最近なら、一定量感じているってくらい?

う~ん。
まぁ、思い当たるとして。
フルーツとかフレッシュな食べ物を最近食べてないから、ビタミン不足?
それとも、チョコレートとかのお菓子の食べすぎとか??
でも、私って。
そんなに、食事偏っているかなぁ?

ちなみに。
色々ネットで美容の事を検索していたら。
資生堂の「ワタシプラス」っていう、サイトに行きつきたので。
なにか、勉強になるような情報が得られるかもしれないと、登録してみました~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-01-31 23:50 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ