人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北東

今日は節分ということで。
一人で夕飯に、恵方巻きを丸かぶりしちゃいました。
ちゃんと、今年の恵方「東北東」を向いたんですよ~。w
東北東_e0060483_2220185.jpg
だって、名駅のデパ地下でこれでもかってくらいあちこちで売っているんですもの~。
それで、近鉄百貨店の地下で購入したのがこんなやつ。
玉子とか干ぴょう、エビ、キュウリ、穴子等々入っていて。
ホントに1本、一人で食べました!
なかなかのボリュームでしたわ~。w

ちなみに。
会社のお弁当に、ちょっとの小袋(15粒くらい?)ですが福豆が入っていたので。
福は内ということで、頂きました。
結局、豆まきはしていないけれど。
私なりに、節分気分を楽しみました~。w

むぅ、無病息災!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-02-03 22:25 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ