人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女と野獣を見たレポ

この前。
四季の「美女と野獣」観てきました~。
今回は地元です。
会社帰りに伏見・新名古屋ミュージカル劇場まで!
美女と野獣を見たレポ_e0060483_22112198.jpg
今回は、お一人様でチケットを取ったために。
なんと前から4列目というなかなか珍しい席をGET!
ド迫力でディズニーの世界を感じてきましたー。

今回は、地元で観るというテーマなだけで。
キャストにこだわりなく前調べも無し、行き当たりばったりの感じで観てきたのですが。
ベル役の方は、とっても可愛らしくて「姫」そのものって雰囲気を出していましたし。
ビースト役の方は、すごく声が透き通っていて良かったです。
まぁ、一部ストーリーを短くするために、端折ったでしょ?って所があったのですが。
それはそれで舞台のご愛嬌~。

そんなわけで、どっぷりディズニー&四季に浸り。
観劇後数日たった、今でも歌が頭から離れません!w

ちなみに。
前から4列目でわかったことなのですが。
ちょこちょこ仕掛けがイリュージョンでした!
イリュージョン効果で、魔法の世界をうまく表現していて。
ポット夫人がワゴンを押して、息子のティーカップ(名前はチップ)を連れてくるのですが。
カップがワゴンからちょこんと出ているのに、ワゴンの中には人が入っているように見えない!とか。
ビーストから王子に戻る時なんて、同じ人なはずなのにどうやって一瞬で人間の衣装をチェンジしたのか不思議!でした。
席が前だと、あちこち見え過ぎて。
どこに注目してよいか迷っちゃいますね。

ま、きっと後2回くらいは観に行っちゃうだろうとして。
どこに注目するかは、その時のお楽しみにします。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-02-18 22:11 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ