人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は買っちゃった!

今日から3連休の私。
実家でくつろいでます。w

さてさて。
ふと、ラシットのHPを覗いて見たところ。
・・・・・・2014年春のブランドムックが発売になっているではないか!!
これは、失態、私とした事が。
早速、チェックチェック!!
それで、その2時間後には本屋にいる私。w
今度は買っちゃった!_e0060483_235647.jpg
結局。
前回は形とか素材があんまり好みじゃなかったから買わなかったけれども。
今回のバックは、形がトートバックと私好みだったので、即買いでした。
なんたって、横向きA4がずっぽり入るサイズで、外ポケットファスナーとか内ポケットもあって週能力大!
さらには、色が2色展開していて。
好みのダークブラウン系には持ち手部分がブルーのアクセント。
パッと見、安物(1500円)には見えません。
まぁ、新品の付録によくあるなんとなくのポリエステル本体が放つ匂いは気になりますが。
それでも、ファブリーズとかして消臭すれば、ヘビロテ間違い無しかと~。w

さて。
明日は、会社の後輩の結婚式です。
なんとなく、服とかアクセ揃えたりしたので。
安く済まそうと思ったのに、意外に出費しちゃったなぁと、今反省していますけど。
まぁ、せっかくなので御祝儀代分美味しいモノを食べてきます!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-03-21 23:54 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ