人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日の準備

連休も最後となってしまいました。(ToT)

それで。
今度の日曜。母の日ですよね。
母の日のプレゼントを買うために、昨日は街に出かけました。
一応お目当てはあって、深デカ軽量フライパン。
名駅のデパートで色々見てきました。

最初は、栗原はるみさんプロデュースのフライパンでも素敵でいいかな?って思っていたんですけれども。
意外と持ってみたら重くて驚き。
よく観るテレビ番組『男子ごはん』では、栗原心平さんが軽々と、このフライパンを扱っていたので、軽いのかと思っていた…。
でもむしろ、こんなに重いのに振れるってすごいなぁ、力持ちなんだなぁと感じました。w

しかし、いくら素敵なフライパンでも「軽量」を所望した母には合わないと断念。
他のを探しました。
それで。
結局、自分が使っているフライパンのシリーズをチョイス。
まぁ、大失敗はないだろうと。
それと、百貨店で買うには比較的安いのもgood。w

このプレゼント。
ちゃんと、11日まで渡さず取っておくか、隠すにはデカすぎるから、早いけれどもう渡しちゃうか、迷います。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-05-06 01:12 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ