人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験お疲れ!

サッカーの話でなくてすみません。w

そして、昨日のネット戦争では無事に同僚の分のチケットGETできました!w

さて。
実は、今日はお菓子検定の試験日でした。
しかも、モロ時間がサッカーの中継時間と重なってまして。
世間から置いてけぼり喰らいました。w

さて、試験はというと。
一応、今日のために問題集を読みまして。
その中に載っていた100問の例題は全部Q&Aを暗記するくらいはしていったのですが。
そこまで、現実は甘くなかったです。
問題集からそっくりそのまま出ている問題もあったのですが。

その他、全体の2割くらいかな?
きっちりと解説を読み込んで理解していないと答えられない問題がありました。
そういう問題は、私も解説を読んだものの、うろ覚えで。
3択でも迷ってしまいましたね~。w

結局、自己採点では86点だった私。
合格ラインが発表されていないので、どうなるか解りませんが。
これ(86点)って、ギリギリどっちか?って感じだよね~。w
結果発表は7月下旬だそうで。
期待せずに待ちま~す!

やれやれ!
久々の試験は、なかなか刺激的で懐かしい気持ちになりました。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-06-15 21:12 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ