人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー・クリア

今のシャンプーに不満があるわけではないけれど。
以前のプチ脱毛症を受けて。
毛根から健康に!と、買ってみた「クリア」のお試しサイズ。
前にやってたCMも印象的だったし。w
シャンプー・クリア_e0060483_2045653.jpg
でもでも。
結局、今のシャンプーが無くならないとこのクリアを使うきっかけがなかなか来なくて。
1ヶ月くらい、戸棚の中にしまってあったのですが。
ふと気が付きました。
イギリス旅行の時に使えばいいじゃん!
ちょうど1週間分くらいだし!
我ながらナイスアイディア。

そういえば、ノンシリコンシャンプーって初めてかも!

でもでも。
さっきふと思ったのですが。
イギリスは、日本と水の質が異なる(イギリスは硬水)らしいんですよ。
石鹸は泡立たないって聞いたことあるし。
日本のシャンプーとか使って、ちゃんと効果が出るのかな?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-07-13 20:45 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ