人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hanako・京都

先ほど、買い物帰りに。
空に満月を見つけたので。
今日がお月見だと思ったのですが…。
中秋の名月は昨日だったようです。
月の形よりも、重要なのは「暦」なんですね~。w

さて、本題。
京都案内の本が欲しいかな?と思っていたちょうどその矢先。
雑誌「Hanako」が京都特集となっていたので、思わず買いました。
Hanako・京都_e0060483_21592788.jpg
案内本が欲しいとは思っていたものの、「るるぶ」とか「まっぷる」みたいなド直球ガイドブックではなくて、でも「ことりっぷ」みたいな地元民的な女子本でもない、雑誌的なものを探していたので、ちょうど良かったです。

あわよくば、今度の3連休とかを利用して、日帰り京都してみたいけれども。
まだまだ、紅葉の季節ではないし。
きっと残暑が…、暑いよね?w

あぁ、でも機会をみて。
この雑誌に載っていたホテルに泊まるような。
1泊旅行もしてみたい。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-09-09 22:02 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ