人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日に

雪の日に_e0060483_2118508.jpg
今日、名古屋は記録的大雪だそうで…。
そしてそんな中私は何をしていたかと言うと、悲しいかなこんな時に就活で大阪行ってました。
朝早く起きて電車に乗る。たったこれだけの事が雪が降っていると言うだけで物凄く大変な事となるのですね。実感しました。
さて、近鉄電車に揺られ、大阪に着いてみるとムカつく程に晴れてました。
しかも道行く人達が「死ぬ。寒い寒い~!」と呟いてたりして…。
でも、私の心中では「ちょっと、これ程度で死なないでよ。まだ大阪は温かい方だわい。」と考えておりましたとさ。(笑)
雪の日に_e0060483_2119733.jpg
さて帰り際についでなので名古屋駅の高島屋イルミネーションを見学して来ました。
今年のはだいぶメルヘン系。
でも、やっぱ寒くて5分と持ちませんでした。ほぼ素通り…。全体的に疲れる1日でした。
お疲れ!自分。
Commented by なの。 at 2005-12-19 22:34 x
おや奇遇。私も本日就活で、兵庫まで行って来たですよ。
雪はほんとに最悪でしたね。。新幹線は1時間遅れですよ。
早く家を出て飛び乗りました。。
Commented by anju-330 at 2005-12-19 23:48
あれま、奇遇。
新幹線とは違い、近鉄は遅れてなかったよ。ただし遅れなくて、なんばまで2時間かかるけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2005-12-19 21:22 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ