人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い手帳

来年の手帳を買いました。
恒例の「オジサン」です。
今使っている、今年の手帳はオジサンではないのですが。
それは、色が気に入らなかったので。
来年は、山吹色っぽい黄色の手帳。
コレはこれでいいかな?って思ったので、買いました。
黄色い手帳_e0060483_223196.jpg
それで、買って中身の折り込みチラシみて驚いたのですが。
なんと、「オジサン」は20周年だそうで、そんなに長く続いているんだ!
と思ったけれども。
自分だって、手帳を使い続けてもう何年になるんだろう?
少なくとも10年は使ってる気がする…。
はぁ、お互い歳をとったモンですね。w

ちなみに。
東京と大阪では20周年イベントが開催われるらしいです。
いいなぁ。
大阪行っちゃおうかな!w
こういう時って、名古屋ではイベントしないもんなぁ。
田舎を感じます…。w
Commented by りなりな at 2014-10-02 23:53 x
イベントするほどオジサンって人気なんだね!
Commented by anju-330 at 2014-10-03 22:42
私もビックリ!
オジサンが好きなのって私くらいかと思ってた~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-10-02 22:03 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ