人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかのアクシデント…

今日1日疲れました~。
朝のJR運休も打撃くらったけれども。

ついさっき。
大失敗をやらかしてしまった~。w
凹む。。(ペコン。)

夜洗濯しようと思って、衣類を洗濯機に入れて洗剤入れていた時。
ついうっかり、フタを開けた柔軟剤のボトルが手から滑り落ちてしまい、床にべちゃ~。
派手にこぼしました…。
ちなみに、銘柄は「レノアハピネス~リッチベリー&ジャスミン~」です。
変にフローラルな柔軟剤をこぼしたものだから、廊下中がフローラル通り越して臭い!

それからの掃除がものすごく大変で。
隙間まで入り込んだ液体を、視覚と匂いで見極めて拭いていくというなんとも悲しい作業。
最後は、クイックルワイパーのウェットシートまで使って、拭き取りましたが。
まだ匂うよ~。

はぁ。
夜の10時に廊下掃除だなんて。
何やってるんだろう~、私。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-10-06 23:10 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ