人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aladinの情報

そうそう!
劇団四季のファンクラブ会報にアラジンの追加情報が出ていました。
Aladinの情報_e0060483_21263045.jpg

まず、ロゴはこんな感じ。
私のPCがいけないのか、HPの環境が合わないのか。
今、私のPCではアラジン関連のホームページが非常に重くて。
ほとんど情報が入らない状態だったので。
この会報が、一番見やすい~。w
やっぱ、確実な情報を得るための最終手段は、アナログ(紙)に戻るのね!

さて。
そんな感じで、中身をぱらぱら見ていたら。
色々疑問が。
アラジンとジャスミンは良いとして、ランプの精・ジーニーは誰がやるんだろう?
相当歌えて踊れて、でも体型がある程度がっしりした人じゃないとイメージ付かないし、スタミナが持たない。
それに相当する役者さんが見当たらない…。
まぁ、オーディションするって書いてあったから、日本オリジナルキャストの発表を楽しみに待ちたいと思います。
ちなみに、四季の役者さん以外でなんとなく私がイメージできるのが、パパイヤ鈴木さんだったりします。w

余談ですが。
「アラジンが来年やるんだって~。」という話を、友人2,3人に話したところ。
あんじゅ、東京まで行くんでしょ~。
と、すぐさま突っ込まれました。
いやー、まだそこまで考えていなかったけれども。
よほど、私が東京までリトルマーメイドとか観に行った印象が強かったみたいです。w

ホント、行くかどうかはわかんないですよ~。w
Commented by 宏美 at 2014-10-11 14:54 x
そーいえばそーだよね!ジーニーってめっちゃテンション高いし、時々分身(⁈)するし超ハードだよねΣ( ̄ロ ̄lll)どんな人がやるんだろう。。。これはぜひあんじゅサンには東京まで確かめに行ってもらわねばッ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
Commented by anju-330 at 2014-10-11 17:03
え~、ホント行くかどうかは全然考えてないよ~。
まぁ、もし東京行く用事があったら、考えるけど。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-10-10 21:26 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ