人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋ゼロゲート

昨日は有給だったので、栄をぶらぶらしてきました。
目当ては矢場町に出来た「名古屋ゼロゲート」。
新しいテナントビルでパルコ系列。
テナントはFOREVER21とかアメリカンイーグルとか全5店舗。
テレビでOPENのニュースを聞いて、行ってみたかったんだー。
早速、FOREVER21に行ってみました、人生初です!

印象としては、H&Mよりはデザインがすこ~しだけおとなしいかな?
値段はもちろん安かったんですが。
ワンピースとか試着してみると、私にはサイズがイマイチでした。
(私が日本人体系のど真ん中にいるからだろうね…。w)
そのために、結局買ったのはヘアアクセサリ1つのみ、400円!
ま、確かに安いね。w

それから。
FOREVER21の隣にあったお店「ストラディバリウス」も、ちょっと覗いてみました。
こちらでは薄手のコートを買おうか迷ったんだけれども、とりあえずは止めておきました。
コチラの方が、デザインとしては私の趣味ですし、体系にも合いそう!
値段も全体としては安めだし。
今後、ちょいちょい覘いてみてもいいかな?って思ってます。

後々に調べてみると。
「ストラディバリウス」というお店は、「ZARA」の姉妹ブランドなんだそうです。
ちなみに、創立はバルセロナ!
おぉ、ここでもスペインの風が!w
うすうす気付いていたけれども、バイオリンの名器とは関係なさそうです。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-10-24 23:48 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ