人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の楽しみ

ここ数日、朝起きるのが辛くなってきました…。
原因は、言わずもがな日の出時間と気温。
私は毎朝5時55分起床を目指しているのですが。
暗いし寒いし、意識があっても布団から出るのに苦労します。
それで、朝の電車の時に走る羽目になるのですが…。
やっぱ人間、日の出と共に起きるのが自然だと思う。w

さて。
っもうすぐ11月なんですが。
11月1日から栄の三越にお気に入りのスコーンがウィークリー催事でやってくるらしいです。
マックウッズ」って言うのだけれど、イギリスのスコーン&紅茶の販売してて。
ここのスコーンがお気に入りだけれど、さらにクリームスコーンがめちゃうまい。w
わーい。楽しみ~!
買ったら、報告しますね。
ってか、たぶん1度では終わらない気がします。(たぶん、去年も何度か日記に登場したハズ…。w)
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-10-28 22:37 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ