人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オススメされたアニメ

会社の先輩がDVDを貸してくれました。
なかなかの一押しモノらしいです。
「言の葉の庭」っていうアニメ。
知ってる?
でも、なんだか独特でレギュラー放送の30分よりは長いけれど、映画1本(2h)よりは短い。
いつ、どこで、どんな目的のために作られた作品なんだろう??
ちなみに。
先輩は、アニメが昔好きだった私の趣味を知ってるからか、アニメの話をよく振ってくれます。w

それで。
話の内容なんですけど。
基本的には、ハッピーエンドにならない恋愛モノとでも言うのでしょうか?
出会ってから色々話すようになって、お互い一緒にいて、こみ上げてくる幸せを感じるんだけれど。
二人には大きな壁があって、最後にはいつかまた会えるかなと思いながら、二人別々の道を歩む。
という。なんだかしっぽりしたお話でした。

それで。
全部観てみて、感想なんですけど。
「う~ん、しっぽり。」
の一言でした。w
細かくポイントを挙げていけば、十数個あるんですが。
なんだか、批判しているみたいになっちゃうので、先輩には伝えませんでしたが。
決して、悪い話ではなかったです。w

このアニメ、世間的なアニメファンの評価が気になります。
今度、アニメに詳しい人に会う予定なので、その場で聞いてみようと思います。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-11-08 23:30 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ