人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返し返し

サークル関係のとある人たちは、よくお菓子を恵んでくれます。
それもコアラのマーチレベルからケーキ(1ホール)レベルまで多種多様。
それで、いつも恵んでもらってばかりでは悪いからクリスマスプレゼントがてら、お返しをする事にしました。
で、何が良いかいろいろと悩んだのですが結局まずは妥当なデパ地下ケーキ屋(シーキューブ)の贈答用菓子に。
これでちょっとはお返しができると思いきや…。
甘かった~。
今日はそのプレゼントを渡すために皆で集まってもらったのに、また「これ、ケーキです。あげます。」と言って、ケーキを貰ってしまいました。
いつも貰っているお菓子のお返しに、お菓子を送ったのに、そこでまたケーキを貰ったら意味ないじゃん
このまま今後も、いたちごっこの様な戦争を繰り広げていくのだろうか…。(笑)
よし、今に見てるがいいぞ~。正月明けにはお年玉代わりに何かまたプレゼントを用意してやろうぞ~!
そういう意気込み。
お返し返し_e0060483_1719276.jpg
んで、今日貰ったケーキはこちら→
「シリアルマミー」って言うお店。近頃、名古屋初出店で人気みたい。味はキャラメル大人味。
どうも、いつもすまんです。ありがとです!
Commented by yoshi at 2005-12-21 21:38 x
正月明けはきっとビックなプレゼントを贈ってやろうぞよ!
もらった恩は倍返し!そういう意気込みで☆
Commented by anju-330 at 2005-12-22 00:05
らじゃ~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2005-12-21 17:21 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ