人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、大丈夫?w

今日は飲み会でした。
メンバーは大学院時代の同級生。
3人が会うのは久々だったので、話し出すと止まらなくなって、すごく楽しかったです。

でも、気がつけば。
話の内容が、7割。
・体調不良ネタ
・薬&サプリメントのネタ
・保険と将来のネタ
に、集中してて。

あぁ、私達もこんな歳になったなぁって思いました。w

しかし。
私、明日は午前中出勤なんです~。
どうしてもやらなければならない仕事があって・・・。
飲み会の次の日の仕事って・・・、起きれるかな?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-11-22 23:55 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ