人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四つ葉の・・・映画

今日は予定通り、午前中に休日出勤だったんですけど。
ちゃんと寝坊しないで頑張りました!

それで、仕事終わりの午後。
午後と言っても、片づけとかして名駅に戻ってこられるのは14時くらい。
さて、このまま帰るのも勿体ないと、考えて。
映画「クローバー」観てしまいました。
お一人様アラサーでクローバーはイタイ女か?と、考えましたが。
まぁ、観たいなら観ればいいじゃんと自分を励まして。w

それで。
ここから以下。
感想というか、ほとんど意味のない一人つぶやきなんで、ちょっと文章とかおかしいんですが。

まず。
ストーリー自体は、ん?って思ったり、こんなのはちょっと無理だわ~!とか、色々感覚が違う事が気になったけど。
最近注目の女優・木南晴夏さんが良かったし、何故かお笑い芸人が何人か俳優出演してて割と面白かった。
それにね。
一番の目的、大好物であるメガネ男子+胸キュンシチュエーションはたっぷり頂きました!
あ、最近話題の「壁ドン」も妄想シチュエーションで出てきましたよ~。w
でも、宣伝で言うほどドS上司ではなかったかな?
私から言わせれば、普通にちょっと冷たいかな?ってくらい。w
いや~ここ数年、「ROMES」というドラマを見て以来、俳優としての大倉君が割と好きでしたが、今日でかなりドハマリしました!
しばらく余韻に浸りたいので、携帯用の壁紙とかどこかにないかなぁ?(無いよ!w)
しかし、ジャニーズにあるまじきレベルのラブシーンの多い映画でした。
アイドルなのに大丈夫??w

あと余談。
この映画を、男子高校生2人ペアで観ているコンビを見つけました。
女子高生のグループなら解るけど、男子高生が??何故??
彼らは一体何目的なんだ~?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-11-23 20:23 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ