人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの日

昨日も書きましたが。
既にクリスマスが終わっている感覚の私です。
でも、一応。

メリークリスマス

だからか、今日の夕飯はちょっと洋風にしてみました。
ピーマンの肉詰めをトマトソースで煮込んでみたんです。
なんでも美味しくなる「カゴメ基本のトマトソース」
ホント、便利ですよね~。w
クリスマスの日_e0060483_22394999.jpg
そして。
卵が余っていたので、トルティージャも作ってみた!
これで3回目の挑戦。
まぁまぁ、美味しかったけれども。
でも、やっぱり味が決まらない。
ケチャップつけるとより美味しく感じる。
結局は、ケチャップ便り…。
う~む。
また、バルに行ったとき頼んで勉強しなくちゃ。w

明日で、今年の仕事が終わります。
明日は大掃除の日。
その後、長いようで短い9連休がやってきます。
早く来い来い!冬休み。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-12-25 22:44 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ