人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・イベント

名古屋は今日も、午前中雪が降っていて寒かった~!

初・イベント_e0060483_1251022.jpgでも、そんな天気でも負けません!
今日は、2015年初イベントなんですもの。
なんと、シルク・ド・ソレイユの「OVO」に行ってきたんです。
余談ですが。
カード会社の割引でS席12500円のところ10000円で買えちゃいました。
しかも。
な、なんと1月2日なのに平日扱いで、元々休日より1000円安いんだって。w

さて。
見終わってきて、一言。(ネタバレしちゃうといけないので、あまり詳しく感想が書けないんですが。)
今回のテーマが昆虫と言うことで、衣装やアイテムがそれっぽく見えるように工夫されていました。
でも、元々昆虫があんまり好きではないので、私的には「ん~、ちょっと苦手。」っていうところもありましたっけ。w
でもでも。
フィナーレ近くのトランポリンと壁の芸はすごかった。
テレビでも度々紹介されるヤツです。
物理的には可能でも、実際に可能なのか?っていう、身体能力。
さすがです!

正月早々、縁起良く楽しく過ごせました。
出だし上々です。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-01-02 21:22 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ