人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間の弱い所

1月も10日を過ぎたというのに…。
ついつい、休みに夜更かしをする癖が抜けません。
年末年始の休みからテレビとかゲームとかして、就寝が深夜1時とか2時とか…。
そんで朝起きると、9時半とか10時とかね。w

人間の欲望の弱い所…。

それで、明日からはもう仕事だというのに。
結局、今でもテレビのスペシャルドラマ観てる私。
あぁ、今日も夜更かしの予感が!

早く寝なきゃ!と、思いつつ理性と本能が戦ってしまう。
それで、連休とかだと理性が負けるのね!w

ちなみに。
今週は、なんでか土曜日出勤日なんですよね~。
3連休だったからって、お得感が全くない!
だから、4連勤でなくて5連勤。

くそぅ。
代わりに1月は、どこかで有給休暇とってやるぜぃ!(θoθ)/
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-01-12 22:36 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ