人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マップ付き

今日は、土曜日出勤だったんですよね…。
実は土曜日だからか、今日は仕事があんまりなくて。
片付けとかしながら、今日何で会社あるんだろう?っと今日の意義を考えてた!w
ぼーっと暇より、仕事している方が嬉しい時もある、私。
くすん。(><)
マップ付き_e0060483_1855218.jpg
さて、会社帰り。
今度、ルピシアイベントin京都に行くため、新幹線の切符を買ってきました。
今回は、JRツアーズのこだま利用「日帰りプラン」ってのを利用。
そうしたら、JRツアーズはサービス提携しているらしく「四季の会」で3%offに!
さらに、ガイドマップもサービスでプレゼントしてもらいました。
ちょうど、ガイドブック買おうかと思っていたところだったので。
ラッキー!

まだ、ガイドマップの内容をあんまり見ていないので。
お店とかお寺とかどのくらい載っているかわからないんだけれども。
情報が多いのはいいことだと思う!w
Commented by 宏美 at 2015-01-17 19:45 x
私もOL時代の祝日出勤は超〜ヒマで苦痛だったわぁ(>Д<)時計を5分おきくらいに見てたなぁ(笑)あんまり忙しすぎてもイヤだけど、ちょっと忙しいくらいの方が早く1日が終わる気がするよね(^^)
Commented by anju-330 at 2015-01-18 20:54
そうそう!
暇だと、眠くなっちゃうし。
有給取れば良かったって考えちゃうんだよね。
私としては、そこそこの量で単純作業が好み。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-01-17 18:58 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ