人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先取り!

まさか、テニスの全豪オープンがNHKで生中継されるなんて!
これまで、ウインブルドンだけは中継されていたけどめっちゃ深夜!
サッカーとか野球に比べて放送枠の小さいテニス…。
いや~、「ニシコリ効果」は絶大ですね。w
勝って良かったけど、私がテレビ観てると、大体負けちゃうので、未だに錦織君の試合をちゃんと見たことはありません。
テニスわりと好きなのにね、私。w

さて。
生中継見てたネタで、おや?っと思われそうですが。
今日は有給休暇を取りました。
でも、別にコレ!という用事は無くて。
有給消化です。
まぁ、最近ちょっと体が不調だったから休養を兼ねて…。

それで。
計画的に寝坊して、その後ブランチも兼ねて街に出ようと思ったら。
そうそう!
今日から、高島屋と松坂屋でバレンタインの催事が始まるじゃん。
行ってみよう!w

そんなわけで。
2月14日から考えると、かなりフライングな感じがしましたが。
空いているだろうと、行ってきました。
先取り!_e0060483_1847262.jpg
それで。
これらが戦利品!w
今後のために、パンフレットもしっかり貰ってきました。
写真右にあるムーミンシリーズとメリーチョコのコラボは、スナフキンを思わず買いました!
それから、毎年心待ちにしている「5thアベニュー」は、限定バナナ味。
試食したら、美味しかった!
でも、やっぱり人気No.1のシャンパン味もきっと欲しくなるんだろうなぁ。w

ちなみに。
空いていると思っていたけど、ホントに平日の催事かよ!ってくらい混んでました。
特に高島屋はすごい!!
何かはわからなかったけど、整理券制度は見事に全て配布終了していて。
その注目度がニュースなのか、テレビの取材が3つくらい来ていました。w

私も人の事言えないけど。
皆、仕事は?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-01-22 18:48 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ