人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でも、やっぱ塩気も欲しくなるの…w

明日は祝日でお休みなため。
今日は、会社の同僚と帰り際、羽目を外してきました!
でも、やっぱ塩気も欲しくなるの…w_e0060483_2347236.jpg
伏見の観光ホテルの「ショコラ&ストロベリーブッフェ」へ。
チョコワッフル、生チョコ、イチゴのムース、ストロベリータルト、ショートケーキ、シュークリーム等々。
夕飯の代わりに食べまくりです!
苺のムースとフレンチトースト美味しかった~。
そして、わいわい楽しかった~。

でもね。
最後の最後は、ブッフェのお口直しコーナーにある「ミニラーメン」にぞっこん。
甘いものを食べていると、やぱり最後には塩気が欲しくなるのよね。
まぁ、食べているものほとんど炭水化物ばかりなんだけど…。
そういうものだから、しょうがない!w

そうそう。
最近は、いくら食べ放題と言っても、「元を取る!」とか思うのは止めるようにしました。
結局、気持ち悪くなる。とか嫌ですもの。
好きなモノを、美味しく自由に食べられる幸せに気付いたのです。
私、大人になりました。

あぁ~。
週の真ん中休みって、ホント良いですよね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-02-10 23:51 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ