人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続く・趣味の世界

先ほど、公式テキストに載っているパンシェルジュ検定の模擬試験をやってみました!
30分の時間制限の中、20分で問題解いたので、時間的には良いペースでしたかね。w
そして結果は、一応合格ライン70点より上の74点~。w
4択問題なので、助かりましたが!
かなり難しかった~。
さっき読んだはずなのに!覚えてないよ。
ってのが沢山ありました。
あと、苦手分野が「パンの製法」と「パン作りの行程」のところ。
やっぱなぁ、食べるばかりで作らないモンなぁ。
これからは、さもパンを作ってるイメージで勉強のやり直しです!w

そうそう!
話変わって。
明日から3月ですが。
3月の末頃は、高島屋名古屋店で「英国展」の物産展がやるみたいです。
スコーン出店するかな~?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-02-28 20:56 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ