人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりホームズの世界

この前ネタにした新たな習い事。
「シャーロックホームズの世界」という5回講座ですが。
申し込んでしまいました~。
果たしてどのような話が聞けるのか?
そして、どんなホームズファンたちが集まるのか、期待半分と、人見知り他諸々の心配半分です。w

ちなみに。
5回で13500円もしてしまいました。
1回分を計算すると2700円!
なかなかですね~。
私にとっては、かなりの贅沢です。
だからこそ、充実した講座だといいなと思っているのですが。
そのためには予習が必要か悩んでます。
予習というのは、ホームズの本を読み返すこと。

でも、今から全部読破は無理だから。
気に入った話だけ読もうか…。
いやいや、気に入った話は覚えているから、むしろ頻度の少ない話が良いだろうか?
それとも、No勉強でもいいのだろうか?w

そもそも、私って世間では「ホームズレベル」どのくらい?
ま、それが気になるなら、むしろ講座で感じてこい!って話ですかね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-04-03 22:46 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ