人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠って大事よね?

今日は久々に会社です!
頑張ってきました~。

いつものように、起床時間が朝5時50分だったんですけれども。
コレが辛い!w
予想されるとおり。
ここ最近休日の私の起床時間が9時半だったので。
3時間以上の前倒し・・・。

ところが。
まだそれでも、6時間睡眠を取れれば良かったのですが。
なんと、昨日は計画倒れで。
朝4時半から、つい目が覚めちゃう失敗。
そして、その後2度寝したら夢にうなされて。
その夢の内容と言ったら、会社に遅刻する夢!
そうとう、会社がプレッシャーなんでしょうね、私・・・。
もぅ、嫌だ~。

そんなわけで。
日中眠くなったり、夕方体の疲れがどっと出てきちゃう今日。
はぁ、明日も仕事です!
今日こそ、ぐっすり6時間寝るぞ~!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-05-07 21:40 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ