人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼を求めるアイテム

最近は、日中暑くなってきましたね~。
冷え性の私も、今日のお昼は暑い暑いとうちわ仰いでいました。w

さて。
季節が変わって、暑さ寒さが際立ってくるとつい買いたくなるアイテムがあります。
それは機能性肌着。
冬ならヒートテック、夏ならサラファインみたいな。
それで。
昨日、たまたまイオンに行ったら夏の機能性肌着「ピースフィット」というのが安売りしていたんですよ~。
それで。
CMも覚えていて興味もあったし、タンクトップとフレンチ袖Tシャツの2タイプ買ってみました。

開封してみたら、なんか良さそうなんですよ~。
買ってみて、まず手触りがふわりと優しい感じ。
でも、確かにさらりと速乾性ありそう。
正直、一昨年買ったユニクロのサラファインは、化学繊維の締め付ける感じが苦手で。
汗をかきにくいためか、私には全然涼しくなかったんですよね。

そんなわけで、このピースフィットに期待してます!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-05-24 22:40 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ