人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヒージョ味だって!

昨日は、ちょびっとサボったので。
反省して。
水曜日だけど、日記書いてます。

カップヌードルの情報を探していたら。
今度(来月?)、カップヌードルBIGに「アヒージョ」味ってのが新発売すると書いてありました。
あ、アヒージョ味ってインスタントラーメンで再現できるの?
とは、思いましたが。
アヒージョ好き人としては、素通りできません!w
1回食べてみよ!とは思うのですが、なにせサイズがBIG!
きっと食べきれないだろうなぁ。
ここは、誰かと半分こしてみるか!w

しかし、アヒージョって言ったら、タコとかエビとかマッシュルームのどれかは必須だし、さらに言うとバゲットも大事だよ?
エビは、あのフリーズドライの小エビを使うとして。
やっぱ、パンくらいは片手に食べた方が良いのかな?w
Commented by りなりな at 2015-05-31 12:29 x
普通のサイズで売ってるよ!感想は…雰囲気は出てるよ(笑)よかったら試してみて(^-^)
Commented by anju-330 at 2015-05-31 16:44
え、普通サイズで売ってるの?
ならば、さっそく試してみたいな~。
Commented by りなりな at 2015-06-02 21:04 x
普通のサイズ食べたと思ってたけど、日清じゃなかったのかも…思ってたのと違うみたいでした!ごめーんm(__)m
Commented by anju-330 at 2015-06-02 23:33
あ、そうだったんだぁ!
お気になさらず~。
また、食べたら感想載せるね!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-05-27 23:36 | つぶやき | Trackback | Comments(4)

ごく個人的な日記


by あんじゅ