人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ジャンル模索中

何にもすることが無くて、本屋にぶらぶら~。
よくあるパターンです。w
新ジャンル模索中_e0060483_11361841.jpg
それで、何を買うあてもなくさまよっていたら。
この前読んだ小説の第3巻が売っていたので買いました。(写真の右)
栗丸堂という和菓子屋さんのお話で、まったり読める本です。w
そこでふと思ったのですが。
最近、食べ物系の本をよく買ってます。w
この前読んだのだって、「思い出の味探します!」っていう、探偵ものだったし…。w

それで、たまには他のジャンルも~…。
と思って、近くの棚を物色していたら。
もう一つの本を見つけました。
「シャーロックノート」
最近、ホームズ講座行ってるから『シャーロック・ホームズ』という単語に敏感になってるみたいです。
この本、全くの未知本なので。
面白いといいなぁとは思っていますが。
裏あらすじ欄の「青春×本格ミステリ」という、単語に少々不安を覚えてます。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-06-06 11:40 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ