人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷物パンパン!

明日から旅行です。
北海道うまいものツアー(予定)です!w

いつも前日になると、同じネタになるのですが。
今回もそうです。
つまり、荷物がいっぱい!
3泊用のスーツケースパンパンです!w

しかも。
実は、今回はスマホ(2台持ち)を買って持って行こうか考えていたのですが。
なんとなく、買うの間に合わず。
その代わりとして。
現地はレンタカー移動だし荷物重くても良いからと思って。
ノートPC持って行こうかと思ってます。w
たぶんネットつながるハズ。

ところで。
ノートPCとかその充電器って、手荷物OKだよね?
あと、デジカメは電池の問題で絶対手荷物だったはず。
そんなこと考えながら。
荷物があっちこっち移動してます。w

一応、荷造り終わったけど。
心配性の私・・・。
飛行機乗るまでソワソワする~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-07-19 21:18 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ