人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳の飾り

ずーっと前に「ノンホールピアス」を買ったという話をしたのですが。
装着3回目で片方無くしました。
うっかり電車に乗っているときに、窓辺に寄りかかって居眠りしたのが原因のようで。
電車降りたときは無かったです。
この原因は、きっと耳に挟み込む強さが弱いからなんだろうね。
ってか、居眠りやめれば?w

そんなわけで、すっかりノンホールピアスを諦めていたのですが。
今度、また新たなグッズを発見しました!
それは「イヤーカフス」というものです。
今度はイヤリングに近いもので。
耳たぶではなく、耳の側面に片方付けるというもの。
調べたら、女優のエマ・ワトソン(ハリポタのハーマイオニー役の女優さん。)とか以前に装着してて、まあまあ海外でも流行ってるみたいです。
耳の飾り_e0060483_20433517.jpg
コレなら、片耳だから反対側で居眠りすればOK!
しかも、耳たぶじゃないって所が、私に合ってるかも!w

しかも、今回300円均一のアクセサリーショップで売っていたので。
お試しに一つ買ってみました。
ただ、今のところ使うタイミングが無いので、いつか使います!w
ちなみに、お店にはまだ種類がたくさんあったので。
調子良かったら、耳飾り系は今後これでいきたいかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-08-01 20:43 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ