人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋にできたの!

会社で。
ついに名古屋にもムーミンカフェスタンドが出来たよ!もう行った?
と、教えてくれる同僚がいまして。
ムーミンカフェが出来たことも知らなかった私としては、今度ぜひ行かなきゃと思ったのですが。
なんと、話の流れでその同僚が会社帰りに連れて行ってくれることになりました。
わーい!
実は、行くとなると家からは遠かったんですよ~。
だから助かった!w
名古屋にできたの!_e0060483_23241314.jpg
それで。
私はオレンジジュースを頼んだのですが。
写真撮るの忘れたので、代わりにチラシで説明~。

お店のチラシがこんな感じ。
ちなみに、カフェというよりジューススタンドでした。
ジュースには全て、オリジナルカップとストローになっていて、フタのイラストが4種類くらいあるみたいです。
ジュースの中にはグミみたいなグレープ味の粒々がタピオカみたいに入っていて。
その名も「ニョロニョロのたね」ですって!w

それと、ジュースを頼んだストローには、ニョロニョロのクリップみたいのがついてて。
外してお持ち帰りしました。
指にはめたり、ペンに挟んだり色々飾れるらしいです。w
さっきまでは指にはめて楽しかったけど、とりあえずは一番使うボールペンに使おうかな?
名古屋にできたの!_e0060483_23315523.jpg
そんな感じで、ついでに夕飯も食べて解散。
思わぬ女子会になってしまいましたが。
楽しかった~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-08-25 23:32 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ