人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社帰りにハンズメッセ2015

昨日から、東急ハンズでハンズメッセが始まりました!
と言っても、私は毎年買い物に行っている程では無いのですが。

今回は、なんだか同僚がたくさん行ってるみたいで。
会社の中でもあちらこちらで、何を買ったとか、レジの混雑がどうだったとか、ネタが盛りだくさんです。
そんな話を色々聞いていたら、何だか私も興味が湧いてきまして。
ネットでチラシを見たら。
意外と面白そうだなと思ったので、会社帰りに寄ってみました。
こういう時って名古屋駅が定期券内で助かります。w
会社帰りにハンズメッセ2015_e0060483_21184518.jpg
さて。
実際に行ってみると、確かに混雑してます。
人の活気が凄いです。
私が行ったのが18時くらいだったためか。
売り切れ商品が続出してて、空っぽの棚がちらほら見えました。w

私が買ったのは、医療用の歯ブラシです。
会社の後輩が買ったと言っていたので気になったのです。
いつもなら300円くらいする歯ブラシが5本で1100円でした。
これが、相当お買い得だそうです。
確かに以前、医療用の歯ブラシを使ったら、良かった!という印象を受けたので。
安いなら、ありがたい。

これで、今度から歯磨き頑張れそうです。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-08-28 21:18 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ