人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年ひとくくり

ふと気づきました。

明日は2015年9月1日。
このブログを開始したのが、2005年9月1日だから…。
おぉ!今日で10年丸々っと経ちまして。
明日から11年目突入と言うことになります!

な、なんだろう?
自分では、ただダラダラと日々思ったことをつぶやいているだけなのに。
ちなみに、今日までの日記で全部で3433件だって。
11年目ともなると、さすがに私って暇人かい!ってツッコミたくなる・・・。
いや、実際暇なのかっ!

この10年、色々あったような無かったような。
でも、最初は学生だったなぁ。
世間の考え方とか、今とはだいぶ違って、もっと「無限の何か」を信じてた気がする。
それなのに今じゃねぇ・・・。

それから。
自分の中身の変化より、体力低下とか体のあちらこちらが着実に老化を感じる今日この頃。
そうそう!
最近怖い言葉が「お局様」と「老化」です。w
これも、10年前には予想できなかった事ですね。
Commented by 宏美 at 2015-08-31 20:44 x
11年目突入おめでとう〜〜!!
こんなに続けられるのはホントにスゴいことだと思うよ((*゚゚∀゚゚*))そして私は秋日和を読むのが日課になっております(*´艸`*)
お局様になろうが、奥様になろうが楽しみにしてまぁす₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
Commented by anju-330 at 2015-08-31 21:30
いや~、ありがとう!(って、めでたいのか?!w)
宏美ちゃんはたぶん閲覧数をかなり稼いでくれているお得意様なんじゃないかな?と思います!
ってことは、オフラインで考えると宏美ちゃんに一方的に喋ってる私って事かしら??w
これからも、よろしくね~。
Commented by りなりな at 2015-09-03 20:33 x
11年目突入おめでとう〜♫
何事も10年続けられたら、それはプロだよ(笑)これからも何気ない日常を綴ってね(^-^)/私も楽しみにしてまぁす!
Commented by anju-330 at 2015-09-03 20:41
ありがとう!
やっぱり閲覧あってのブログだから、コメントに励まされます。w
これからも続く限り、何気ない日常をつぶやいていこうと思いまーす!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-08-31 17:56 | つぶやき | Trackback | Comments(4)

ごく個人的な日記


by あんじゅ