人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めましての飲み会

今日は飲み会に参加してきました。

と言っても、いつもの女子会ではなくて。
私にとっては、婚活がらみの飲み会。
未婚・既婚問わず集まる立食に近いパーティーなんだけど。
「婚活しています!縁を求めています。」って、幹事さんに言うとそのパーティー参加者の独身の人を紹介してくれるという飲み会。

そんなわけで、このパーティーを紹介してくれた友人(既婚)以外は、初めましての人ばかり。
こういう場面での気さくな会話って、私苦手なんですよね~。
頑張らなきゃ!って構えちゃう。
んでもって、結局何にも話題が出てこなくて焦る。(汗)
今日は、横にいた友人にずいぶん助けられました。

それで、縁があったかというと…。
結果は。
まぁ、ピンとこない感じというのでしょうか?
確かに良い人ではあるんだけれども…。
フィーリングというか…。何か、違う。
でも、その『何か』は解らないっていうのかな。

一度、ご飯でも行ってみなさいよ!と、幹事の人には勧められたけれども。
たぶん、ご飯行ってもこの違和感はぬぐえないかと…。
まぁ、そのご飯会があるのかないのか解らないけど。

コンカツって、ホント難しいですね~。
Commented by りなりな at 2015-09-06 07:47 x
活動してるねぇ☆構えると、それも相手に伝わるし、縁があればいいなっていう気楽な気持ちのほうが出会える気がするよ(*^^*)めげずにどんどん参加して、色んな人を見たらいいかも♪( ´▽`)
Commented by anju-330 at 2015-09-06 11:45
とにかく、苦手でも何でも修行かな?
そのうち、ふとフィーリング合う人がいたらいいなと思ってます。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-09-04 23:56 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ