人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームズ講座の続き

私の会社は、ほぼカレンダー通りのお休みなので。
明日からは5連休です!わーい。w
でも実は、5日間全くノープランだったりします!
だって、何にも思いつかないし、今月お金もないんだもん!w
けど、もう一つ原因は。
祝日遊んでくれる友達が少ない事かな?
シフト勤務だったり祝日休みじゃなかったりと、わりとカレンダー通りの休みの人って私の周りでは少ないの~。
ま、カレンダー通りだなんて、旅行行こうとすれば高いし混んでるしで、良い事無いのかもね!?


さて。話変わりますが。
8月に終了したホームズ講座「シャーロックホームズの世界」。
毎回、どっぷり趣味の世界に浸れる90分を提供してもらっていたのですが。
終わってしまって、残念。

そんな風に思っていたのもつかの間。
なんと、続きの講座が10月から始まるんです!
これは嬉しい!
ホームズ講座の続き_e0060483_20554589.jpg

しかし。
1つ問題があって。
それは講座の時間。
月曜日の13時から!

これは無理だなと諦めていたのですが。
いやいや、月1回(全5回)の授業だし、どうせ有給休暇も余っている事だから。
会社休んで行くことにしました。
一応、会社の同僚からもフォローしてくれるとの承諾貰えたことだし。

それに、言い訳ですが。
会社休むと決めたなら、それだけその前後の日とかに仕事頑張らなければいけないわけでしょ?
きっと、仕事のやる気と効率上がると思うなぁ。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-09-18 20:56 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ