人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必要経費?

今までボロだなぁとつねづね思っていた私の自転車。
さっき、タイヤに空気入れようとしたら、逆に入れた量以上の空気が漏れ出てきました。
これは、ついに壊れた?
そろそろ買わなきゃな~とは思っていたので、これは良いきっかけですかね。
ちなみに、私が欲しい機能でだいたい2万円くらい。

それと今日。
ずーっと使ってる腕時計baby-Gのバンド交換をお願いしたんですよね。
これが、その場で修理してくれなくて。
カシオに送って作業するのだそうです。
それでも、買ってから10年経ってると、純正のバンドはないらしく。
似たデザインのモノで代用されるんだそうです。
これが5000円くらいかな?と言われました。

さらに、昨日は昨日で。
コンサートのチケット買っちゃって5000円くらい払っちゃった。
クリスマスのクラシックコンサート。

おぉ、なんだか今月はお金が飛んでいくなぁ。
これって、必要経費?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-09-21 20:39 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ