人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまく作戦が進まなかった・・・。

いよいよ自転車が壊れちゃったので。
連休中で買おうと思ってネットで値段とか調べてみたんですよね。

それで、やっぱりイオンで買うのが一番無難で安いことが解ったんですけども。
イオンっていくつか家の周りにあるので。
電話で在庫あるか聞いたところ。
なんと、一番遠いイオンにありました!

それに加え、イオンのサービスで。
新しい自転車を買うと、古い方を廃棄料無しで受け取ってくれるというので。
パンクした自転車持って行ったんですよ~。
すっごい苦労して!

それで、買った自転車で乗って帰ってくればよいと簡単に高を括っていたんですけれども。
甘かったようです。
だって、自転車は即日引き渡し可能と言っても、まだペダルとか付いていないので。
4時間くらいしたら取りに来てくださいってお店の人が言うんです。
えぇ!今もらえないの!!
だって、乗れもしない自転車ものすごく苦労してお店まで運んできたのに~。

それで、結局。
車で母に迎えに来てもらって。
自転車は翌日に支払い&受け取りとなりました。
しかし、この迎えに来て貰うのも一悶着あって。
なんだかな~。
たまに、この自分の思っていた通りにならないイライラが募りました。
欲を言えば、電話で在庫確認したときに、そういう手続きのこととかお知らせして欲しかった・・・。

はぁ。
今日は、なんか疲れちゃった~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-09-22 21:28 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ