人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は、走った~

会社からの帰り道。
いつもと違うタイミングで踏切にひっかかたから。
電車来る時間が迫ってきちゃって大慌て。
久しぶりに全力疾走で500mくらい走りました。
これがなんと辛いこと!
まぁ、最終的にはギリッギリ電車に間に合ったのですが。

元々、陸上とか大の苦手で。
その中でも特に嫌いなのは中長距離走。
久々に、嫌な感じを思い出しました…。><

しかし。
約4分くらいを走っただけなのに。
走り終わってからの、回復が全然弱い!
動悸が激しいのは仕方ないけれど。
困ったことに。
その後1時間くらい、咳が止まらなくなるし、変な靴で走ったからか足の裏がジンジン痛い。
おまけに、明日は筋肉痛かもしれない~。w

これって、日ごろの運動不足が祟ってるの?
それとも、他の人より肺の容量が少ないから??

どっちにしろ、できるなら二度と御免だわ~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-10-02 22:46 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ