人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから応援するよ!

今日は、土曜日出勤してきました。
程よく達成感はありますが、明日しか休みがないのが辛い~。
って、世の中にはまだまだたくさん仕事をしている人がいるのに。
私ってば、自分に甘い?w

さて、話変わって。
先程までテレビでフィギュアスケート見てました。
久々に真央ちゃんを見ようと思ったのだけど。
思いの外、二位の本郷さんの演技が良くて、これから応援したくなりました。

なんとなく私、凛々しい感じの女性が好きで。
宝塚っぽいというか、雄々しいとかサバサバな雰囲気に憧れます。
そんな雰囲気を本郷さんに感じまして、カッコいいなぁと。

今年はちょくちょくテレビで応援していこうかな?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-11-07 21:58 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ