人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末、末期?

会社で最近慌ただしい!
どうやら、法律が変わったために規制が厳しくなって。
それに合わせるようにするために、かなり会社内でゴタゴタしている模様。

さらに言うと。
山場は12月なんだって~。
って、他人事みたいに言っている余裕はないんだけど…。
そしてなんと。
毎年恒例の忘年会が今年は中止になっちゃいました。
そんなことやってる場合じゃないだろう!って事らしいです。
まぁ、ウチの部だけなんだけどね。
そんな事もあるんだねぇ~。

そんなわけで。
来週、有志でご飯会をすることになりました。
忘年会の代わりです。
ちなみに、幹事を引き受けたので私の好きな店にしちゃいました。
スペインバル!w
有志の飲み会だと、気心知れている人ばかりなので。
むしろこっちの方が楽しみだわ~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2015-11-12 22:39 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ