人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱い~

うぅ。
なんと新年早々、発熱していました…。(ToT)
昨日は仕事初めで、昼過ぎまではちょっと頭が痛いな~くたいに思っていたのですが。
家に帰るころには、ものすごい体の倦怠感と頭痛。
熱を測ってみれば、38℃付近をうろうろ。
病院行こうか考えてみたけど、年始の休みでやってないし…。
しょうがなく、ベンザブロック買ってきて、すぐさま飲んで寝ました!

ちなみに。
その後。
熱はどんどん上がっていき、夜中には39度まで上がってましたよ。
さすがに、身体しんどかったです。

今朝は熱も下がって37度台まで落ち着いたんですけど。
恐かったから、会社休みました。
まぁ、昨日のうちに今週の仕事の大半は計画立てといたので、今日1日休んでも何とかなるという判断です。

しかし。
何てことだ!
年末年始9連休もあったのに、よりによってこのタイミングなんて。
身体、弱すぎる~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-01-05 12:17 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ