人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリがてら

いよいよ明日は会社へ行ってみようかと思います。
咳はまだまだ酷く出ますが、発熱は治まったことですし。

そんな中、不安は体力。
普通に静養しているだけで、だるくなっちゃう。

今日は不安解消のため。
駅前の銀行とお寺までリハビリがてらの散歩してきました。
銀行はね、実は連日医療費払いすぎて、お財布が軽くなってきたから。
お寺は、ちょっとした厄除けと言うか、仏頼みというか…。

そして、お参りの後。
お寺なのに、おみくじがあったので、引いてみました。
「吉」
特に今回の注目は『病気:思わず早く治る』と書いてありました。
じゃ、もうすぐ治るって事かなぁ?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-01-17 21:39 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ