人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利なんだけど…

近所にセブンイレブンが出来て半年。
特に立地条件が、駅とアパートの道中にあることが。
とても便利であり、危険である!w

ついつい最近は、コンビニにちょっと寄ってみようかな?って思うようになってしまって。
行くと、何か買っちゃう。
便利なんだけど…_e0060483_23142613.jpg
そんなわけで。
水曜日に必要なかったのに買ってしまった物。
「なめらかプリン」と「チョコパンケーキ」。
ホント、洋菓子系見ると買っちゃいます。
買ってから反省するものの。
結局、どちらも美味しかったです!w

特に、なめらかプリンは。
程よい食べ応え感と甘すぎない軽やかなホイップ&苺ソースがよく合ってました。
お勧めです。
こんだけ、美味しいと思ったんだから。
きっと、もう1回くらいは買っちゃうでしょうね…。
Commented by 宏美 at 2016-02-19 21:37 x
コンビニスイーツ美味しいもんね〜!実家で父とコンビニ行くとシレッとカゴに入れてみたりするよ(笑)まぁまぁ高いから自分では買いたくないっていう(笑)
Commented by anju-330 at 2016-02-19 23:51
あ、親に買ってもらうっていいなぁ。w

コンビニは美味しいけど安売りしないから、値段が高いって思っちゃうけど…。
元々考えれば、デパ地下でプリン買う方がさらに高い。
自分でそんな言い訳をしながら、今回は買っちゃいました!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-02-18 23:20 | 店(食物) | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ